アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
つぶやけば、明日が来る。
ブログ紹介
携帯でつけていたblogが2012年1月1日に突然アクセスできなくなりました…。日常のつぶやきをこちらに移動するかもしれません。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
時代小説にハマる
落語からの流れで 江戸ものというか、時代小説に結構ハマっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 22:34
未来の世界の猫型ロボット
…どんなもんだい、 ぼく、ドラえもん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/10 22:09
NHK あまちゃん 見てます
NHKの連続テレビ小説(朝ドラ) 「あまちゃん」 をかなりしっかり見てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 21:44
庭で勝手に…
立春過ぎて、暦の上では一応・春ですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/09 16:21
秋がなくて冬
あっつい夏がようやく落ち着いた?と思ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 12:56
見た見た!金環食◎
朝7:32頃、 見えました!金環食◎ 見事に輪っかでしたー ダイヤモンドにはみえませんでしたが、 雲の隙間からチラッと見えた◎には感動(^^)d ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 22:39
ホームタマネギ収穫
以前の携帯ブログでは、 よく話題にしていた庭のプランター栽培。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 11:50
懐かしい味
不二家のソフトエクレアを発見♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 17:37
チャコール色とは…?!
どうもまた間違えてしまったらしい(>__<) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/09 17:23
つぶやきかた、いろいろ…
blogのタイトルに「つぶやけば」云々… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 21:41
クルマが汚れ過ぎ…
我が家のクルマは、 駐車場をお借りして止めているので、基本放置(^o^;)地面が土だから汚れ放題… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/07 14:21
女子はグミ好き?!
日常ネタを投稿していたブログが消滅してしまったので、 初めてこちらから携帯投稿に挑戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 15:47
消えた携帯blog
消えてしまいましたー。 携帯のblog。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 19:18
ちょいふき、あったんだぁ♪
小林製薬の「トイレットペーパーでちょいふき」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/16 17:36
クラシック入門♪
今は昔・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 19:19
乾燥⇒手荒れ防止にはコレ(久しぶりにおすすめグッズ)
夏が過ぎ、ようやく秋晴れか?と思ったら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/05 13:02
理系・・・か?!
理数系は学問としては苦手だった私。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/23 18:24
風邪予防に使ってます。
風邪予防&(美肌づくりに・笑) 今年は電源不要の気化式加湿を導入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 18:37
篤姫
今年はNHKの大河ドラマを見ています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/15 19:35
ドラマCD
分家ネタへの補足です。 http://limo.jp/usera/diary_s.php?id=&cm=3&cid=915100049851&bgd_num=253429 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 22:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

つぶやけば、明日が来る。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる