アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常のあれこれ」のブログ記事

みんなの「日常のあれこれ」ブログ

タイトル 日 時
つぶやきかた、いろいろ…
blogのタイトルに「つぶやけば」云々… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 21:41
消えた携帯blog
消えてしまいましたー。 携帯のblog。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 19:18
和のこころ
和柄のものが好きだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/03 22:28
「O型の人はメールの返信が異常におそ過ぎ説が話題に」
O型の人はメールの返信が異常におそ過ぎ説が話題に  今ネットで、「O型の人はメールの返信が異常に遅い」ということが話題になっている.......... ≪続きを読む≫[アメーバニュース] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 21:49
ソフトバンクモバイルのCMがイヤ!!!
あの 「いいよ、私にかけるとお金かかるし」 「あっ、そっか、ソフトバンクじゃないんだ」 「ごめん」 「いいよ、キミちゃんが悪いんじゃないし」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 22:14
くはぁ〜、も〜ぅ!!
・・・こどもって、 なんてかーいらしくって(※可愛らしい)、大変で おもしろ杉!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/23 14:52
CPRMの罠
ハマりました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 22:09
密林のアフェリエイトが笑える・・・
トップに配置した某密林のアフェリエイトバナー・・、 >嫌いな方、ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 11:43
お疲れ様でした・・・
「迷惑メール判定もれ 本日フィルタ導入いたしました」について 朝8時・・・ ボウケンジャーが終わった頃…に提供、 ということは、準備はずっとそれ以前から、 ということで、たぶん、深夜→早朝からでしょうね。お疲れさまでした。 それにしてもトップページでのお知らせや サービスページでのお詫びとお知らせがないのはちょっと・・・。 今日も判定してほしいメール6通ほど すりぬけてましたので通報しましたけど… ホントきりがないですよねーーー。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 21:43
「一部」?迷惑メールの判定もれが発生中」について
「一部迷惑メールの判定もれが発生中」について 残念ながら一部ではないです。 大量にすり抜けています。 半日で20通近く、いつもならspam判定されている表題、内容のメールが通過しています。 土日はさんで大変だと思いますが、 対応おねがいしたいなぁぁぁと思います・・・・・。ハイ。。 携帯に転送されてる方なんか切実に迷惑ですもんねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 15:54
☆指のお手入れ☆
ダイスキな女優さん・来栖あつこさんのブログで指のお手入れについての記事を読んだのと、 友達が最近ネイル&アロママッサージサロンでバイトを始めたので、 私もちょいと指先のお手入れ話でも・・・と思いまして。 しばらくひとり暮らししていたときに愛用していたハンドクリームをオススメしちゃいますv 安いし、その辺のドラッグストアですぐ手に入るから、急場しのぎにもいいですヨ^^ というものの、製品名を正確に覚えてなくて(笑)、 ドイツ、カモミール、ハンドクリームで検索して、 ようやく見覚えある... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 17:21
・・・絶句(憤死)
タイトルのあたま、そうゆう小説ありましたよね;^^ 新井素子さんの。 すいません、全然関係ないっす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/06 11:56
びっくりした…
目が覚めたら、、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 19:44
色々な人生がある
中学時代の友達と箱根に小旅行に行ってきました。 相変わらず、私の足の調子がよくないので、 家の車を借りて、運転はすべて友達任せ;^^ 大名旅行でした〜。(・・・いつも有難う、友よ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 23:09
ブログのお引越し
そうそう、私も一度、引越しをしております。 以前の記事は、感想をのぞいて、そのまま置きっぱなし。 また新たに立ち上げるっていうのも、なかなかパワーがいりますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/13 23:08
幸せのチカラ
いやぁ、嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 01:46
週に何時間、残業できますか?
約15年にわたる会社生活で、上司から初めてこんなことを尋ねられた。 ショックで未だに頭がぐらぐらしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 03:28
ピンクリボンキャンペーン
いつもお邪魔している来栖あつこさんのブログで 「ピンクリボンキャンペーン2005」を知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/09 16:51
お買い得、でした。
雨が降っていなかったので、リハビリ散歩に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 17:28
飛び降りたら、折れます。
このタイトル、なんのことでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 23:50
電車に乗ったら、携帯の電源が強制OFF?!
『電車に乗ったら自動的に電源がOFFになる携帯電話が10月から』 という記事を「異常感想注意報」さんのBlogで読ませていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/08/24 23:08
夫婦別姓について考える
読売新聞の政治記者であり、 特撮ヒーロー番組に造詣の深い、しかも新婚(!)の 鈴木美潮さんのブログで「姓の使い分けって…」という 記事を読ませていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2005/08/24 21:46
パソコンも夏バテ?
ノートPCが壊れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/13 15:25
ゲーム「逆転裁判」DS版ソフトが気になる…
私の携帯の着メロは「トノサマン」です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 18:28
加減が難しい
リハビリって、やりすぎてもいけないし、 さぼったら回復しないし、加減が難しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/02 22:18
ペンギンが・・・好きっ
来栖あつこさんのBlogに、 映画「皇帝ペンギン」の感想が載っていたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 22:44
おいしい・・・?、水。
大好きな 来栖あつこさんのところのBlogで、 とある「水」が紹介されてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/07/11 21:54
雷鳴・・・怖っ!
パソコン立ち上げていると、一番怖いのは、落雷ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 19:54

トップへ | みんなの「日常のあれこれ」ブログ

つぶやけば、明日が来る。 日常のあれこれのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる