つぶやけば、明日が来る。

アクセスカウンタ

zoom RSS 理系・・・か?!

<<   作成日時 : 2008/12/23 18:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

理数系は学問としては苦手だった私。

でも、この本を読んだら、自分の思考・行動パターン的には

完っ全に理系っぽかったので

なんかとっても複雑な気持ちです。


そんな自己分析的「理系」なワタクシがおすすめする
コミックエッセイよしたにさんの「理系の人々」です

自分、文系!と思っているアナタ(←私か・笑!)
実は理系だったりするかもしれません



理系の人々
中経出版
よしたに

ユーザレビュー:
絵は綺麗だけど、内容 ...
文系ですが、おもしろ ...
理系にも色々いる 大 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
理系・・・か?! つぶやけば、明日が来る。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる