アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「本」のブログ記事

みんなの「本」ブログ

タイトル 日 時
時代小説にハマる
落語からの流れで 江戸ものというか、時代小説に結構ハマっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 22:34
篤姫
今年はNHKの大河ドラマを見ています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/15 19:35
そうだったのか!
先日、本屋で見つけた一冊 オタクはすでに死んでいる (新潮新書 258) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 17:09
いい本でした
また図書館でよい本を借りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/10 22:37
オススメ本(暮らし編)
井形 慶子さんの本「イギリス式月収20万円の暮らし方」を図書館で借りて読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 22:47
読書の秋にこの一冊(2)
新聞の下段広告から見付けた本、その2です。 こちらも図書館にリクエストして借りました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 15:28
読書の秋にこの一冊(1)
最近読んで、すごく良かった本をふたつオススメ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 15:08
オススメ本、ふたたび
分家にアフェリがないのと、画像掲載の規制が厳しくなったのとで、 同じような内容をこっちにもあげます。 本の表紙を携帯でパシャっとやってアップすりゃ早いんだけどな;^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/13 15:39
続けて本の話。+α
最近、本の話題ばっかりですが 今日はシブがき隊のフッくんご夫妻の共著 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 17:08
オススメ本・3
以前に「こどもはみんなで育てないと・・・ね?」という記事を書いたあたりから、 こどもの教育ということに関して 非常に興味がわいてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 22:58
オススメ本・その2
また本の話題です。 ダーリンは外国人(コミックエッセイ)で人気になったご夫婦の 小栗 左多里 トニー・ラズロさん共著?です。 「ハワイで大の字 」もおもしろかったけれど、 今回お薦めするイタリア版もよいですよー イタリアで大の字イタリアで大の字 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 15:35
オススメ本
ぱんだだ!―中国・日本パンダ紀行 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 22:14
リンダリンダラバーソール読破
せっかく読書感想、宣伝?文?を書くので 恐れ多くも、オーケン様のブログにトラバしてみちゃおうかと思っている。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 18:13

トップへ | みんなの「本」ブログ

つぶやけば、明日が来る。 本のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる