アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エンタメ」のブログ記事

みんなの「エンタメ」ブログ

タイトル 日 時
NHK あまちゃん 見てます
NHKの連続テレビ小説(朝ドラ) 「あまちゃん」 をかなりしっかり見てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 21:44
クラシック入門♪
今は昔・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 19:19
T.M.Revolutionのイヤカン
今年2007年のT.M.RevolutionイヤカンLIVEは本当のイヤカン、 年越しだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 18:14
おめでとニャ!!
女優の来栖あつこさんが出演するミュージカルが 1/26初日を迎えました おめでとニャ 奇しくもこの日、あつこ姫は29さいになられまして(遠い目)・・・ オトナになったねぇぇぇぇ そんな姫の様子はこちらでどうぞ↓ モモの缶詰 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 11:46
おっとビックリ!筋肉少女帯大復活!!
「お久しぶりです皆さん。筋肉少女帯の大槻ケンヂです。」筋少が復活するそうですヨー! オフィシャルブログ↑なんかもあったりして。 今年は復活ブーム(古。)スかね? 米米も復活なんだよね。イイなぁ、ライブ行きたいなぁ。。。 ついでにシブがき隊も復活してくんないかな>違。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/28 17:11

トップへ | みんなの「エンタメ」ブログ

つぶやけば、明日が来る。 エンタメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる